せるふぷろでゅーすと言う名の妄想。

~君たちが~KING'S TREASURE



 

勝手に脳内妄想始まりました。

いえーい\(^o^)/盛り上がってるかー!って勝手に夏の妄想+ばばあの歌って欲しい曲をつらつらと。笑 れっつすたーとっ

 

1.Overture

永瀬「へいへいへーい!盛り上がる準備は出来てるかー?!」

\いえーい!/

永瀬「え?聞こえへん!もっと!」

\いえーい/

永瀬「ええやん、その調子で最後まで突っ走るでー!」

バーーーンッ!(ここで3人のシルエット)

平野「どーもー!Mr.KING平野紫耀でーす!今日は楽しんでってな!」

髙橋「髙橋海人です!みんな!会いたかったよー!」

永瀬「永瀬廉でーーす!みんないい声出てんな!もっと声出してってな!」

ここでKINGコール。KING→紫耀海人廉の順番。コールが終わると幕が開く。



2.スペースジャーニー

この夏のテーマソング、スペースジャーニー

永瀬「みんなでタカラモノ探しに行こうぜー!!」



3.Oh!サマーKING

お次はこの曲。去年のテーマソング。

平野「最高の夏が始まるよーっ!」



4.サマーステーション

今年もこの流れがいいなあ。楽しいよね。

「きんぐっ!きんぐっ!」



5.夏メドレー

SUMMER TIME~ジェットコースターロマンス~夏の王様Summer Dreamer

はい、これはバルコニータイムですよ~!



VTR

ー夏の暑い日。幼い3人で埋めたタイムカプセル。10年後の夏に開けようと約束したー



6.シルエット

ステージに廉くん上手バルコニーにかいちゃん下手バルコニーに紫耀くん。


髙橋「君と見る新しい景色を見つけに行こう」

平野「いつもよりちょっとだけでいい遠回りしよう」

永瀬「街の明かりが照らす僕らのシルエット長く伸びるふたつの影何気ないことが幸せだと僕はふと気がついたんだ」


泣いちゃうね。



7.King of Chance

神ちゃんのトランペットのパートは紫耀くんがサックスでやりましょう!!!



8.恋を知らない君へ(平野ソロ)

この曲が好きって少クラで言ってたので!ソロにさせていただきました!!!スポットライト一個がバーーンって当たってスタンドマイクで歌います!!!



9.Chu Chu Chu(永瀬髙橋)

はい、これはもう!れんかいでやっていただきたい楽曲!!!


髙橋「君が好きすぎて困ります」

永瀬「廉くんハートがドッキドキ」


可愛すぎて会場が2人の虜になります。



10.Happy Happy Lucky You!

紫耀くんが上手のバルコニーから登場。

廉くんはステージ、カイちゃんは下手のバルコニーへ。


平野「みなさん一緒に踊ってくださーい!」


去年もやってた廉くんの


永瀬「ぱんぱんぱんぱんぱんっ!ぱぱぱぱっぱっぱーっ」(伝われ)


は、今年も健在です!3人がステージに揃ったところで、次は!



11.愛は味方さ

「見よう~♪」のところはモニターに3人映しましょう!カメラマンさん頑張ってください!!よろしくお願いします!!

2番も聴きたいのでやりましょう!愛は味方さフルですよ!少クラぶりのフルですよ!みなさん!!!(興奮)



12.CANDYCan U be my BABY~(髙橋ソロ)

髙橋「きゃーんでぃー」

LOVE!かいちゃん!/

全力で叫びましょう。

髙橋「Can U be my BABY♡」

かいちゃんがちゅって投げちゅーして曲が終わったら、MCに入ります。



MC



永瀬「それではみなさん、しっとりと聴いてください。君がいた夏。」



13.君がいた夏

私のだいすきな曲!NEWS君がいた夏。めちゃくちゃ歌ってほしい。


平野「君がいたあの夏」

髙橋「恋をした季節」

永瀬「もう二度と戻らない空」

3人「ふたりは別々の道を歩き出す」



14.NYARO

この振りかわいいよね!!是非ともやっていただきたい!


永瀬「右から3番目の 彼女みえるかい?」


しょうかいが右から3番目の子をちゃんと指差す。


会場がわいたところで真っ暗になり、赤青黄色のライトが入り乱れる。



15.Bounce To Night

前の衣装で!あの豪華になったやつはいやです。(笑)ださ...げふんげふん。

ガンガン腰振りましょう永瀬くん?!お得意分野ですよね?!?!?!!(黙れ)



16.CHO-EXTACY

はいきたーー!エロいのきたーーー!


永瀬「CHO-EXTACY~」


はい、ただ単に廉くんにここ言わせたいだけです!(笑)そしてあの本家様のどエロいダンスをしてほしいだけの私得な曲です。



17.愛よ僕を導いてゆけ

この曲ほんとやってほしい!!


平野「もし100万回君に「アイシテル」を届けても」

髙橋「ついに君が僕に「YES」をくれなくても」

永瀬「また100万回君に「アイシテル」を届けにゆこう

君が、愛に振り向く日まで」

3人「愛よ、僕を導いてゆけ」



18.ERO(永瀬ソロ)

ごめんなさい、私個人の意見で、廉くんに、「TERATERA TOROTORO溶けていくんだ」って歌って欲しいだけです。(土下座)

白シャツに黒ネクタイに黒のスキニーでやりましょう。もう好きに踊っちゃってください。廉くんお得意の腰振り回しちゃってください!!!げろっげろにエロくしてください!!

ピンクや紫のえっちいライトにしましょう!



19.will(平野髙橋)

しっとりと歌い上げちゃってください!!



20.勝つんだWIN~情熱の色~HELLO ハルイロ

メドレーです!

ざうぃんうぃんしてからのバトン持ってローラー履いて情熱の色してハロハルでバルコニーに行っちゃいましょーう!!



21.We are 男の子

本家と振り付けは一緒で!スタンドマイクでタンバリン叩きましょ!!!かわいい!!


色々あります男の子!\きんぐっ!/



22. I need you

先程と同様本家と振り付けは一緒で、スタンドマイク使いましょう!!


永瀬「その唇奪っちゃっていいですかー?」

\いいですよー!/



23.夜は星をながめておくれ(永瀬平野)

さっきとは打って変わってしっとりとお届けします。

ピアノは作間くんでお願いしゃっす!



24.はいびー新曲

聞いたことないんでわかんないです\(^o^)/



25.Naturally

イントロが流れて、上手のバルコニーに廉くん、下手のバルコニーにかいちゃん、ステージに紫耀くん。


永瀬「まばたきのあとフォーカスを決めあぐねるような彼女の一瞬は 僕を永遠に揺らすよ」


上手のバルコニーでライトあびて優しく微笑みながら歌う廉くん!!!!



26.Secret Lover

かっこよく!えろく!踊りましょう!


平野「離さないYou're my Secret Lover



27.ORIHIME

しっとりと歌い上げてください。ローラーではいはいさんが布?みたいなの持ってくるくる回りましょう。織姫と彦星はうきなすにしますか???☜



28.ひまわりのメロディ

夏の名曲といえばこの曲でしょ?!?!私、Ya-Ya-yah世代なんですよ!!!!!大好きこの曲!!!


平野「ただ子供のフリで恋をして大人の真似でさよならを」

永瀬「心だけで好きになれた最後の夏が終わる」

髙橋「また誰かをきっと好きになる思い出にすり替え僕らは」

3人「今日が戻らない過去になっていくのを きっと二人気づいてるのに」



29.THE DREAM BOYS



平野「次は最後の曲です。Mr.KINGの新曲です。聞いてください「Alright」」



30.Alright

この曲最高。スペースジャーニー以外に新曲できるとは思わなかったよ~!嬉しすぎて!早く生で聴きたいです!



31.OH!サマーKING(EC)

イントロが流れ1番が始まるかと思ったらなんと、

永瀬「おまたせ。ごめん、待ったよね?」

2番!!!(死)アリガトウゴザイマーーース!みんなの悲鳴がやばいですね。(笑)


髙橋「ファイヤー!」


32.罪と夏(EC)

夏といったらこの曲!!水鉄砲使いましょ!!ちゃんと水入れてね!!

「今君の八月の全てくれないか?」

\はーーーい!!/



33.スペースジャーニー(WEC)

締めはこの曲で!ちゃんと2番まで歌いましょう!!オールスターで流れたらしいけど全く聴き取れませんでした!(笑)


「俺たちがー?ミースター!キーーング!」




いつかMr.KINGの銀テを掴めるその日まで。



前日になってようやく書き上げました。(笑)

いよいよ明日開幕です\(^o^)/