ジャニヲタバトンをやってみた。

今更ながらノリでやってみた。



じゃにーずおたく自己紹介ばとん


【名前】

はづき


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:永瀬廉
好きなところ:全部。
担当になったきっかけ:まいジャニ見て一目惚れ。


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

これはもう小学生の頃から。原因はごくせんの亀梨和也です。(笑)


【担当遍歴】

亀梨和也→薮宏太→桐山照史・横山裕(掛け持ち)→永瀬廉・神宮寺勇太(掛け持ちだったけど今はもう降りました)→永瀬廉


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

♡れんかい♡

ええもう私の大好きなれんかい。可愛いがすぎる!!皆様はしょうれん推しかもしれません。私は断然れんかい!ほんと黒くて双子ちゃんだよね。☜失礼 なんだろうもう可愛いがすぎる!!(語彙力)なんて言ったらいいかわかんないけど、2人は世界を平和にします!


♡れおみゅ♡

唐突に入ってきましたれおみゅ。もうね!かわいいんです。美容室のエピソードすごくすきなんですが...少クラさん未公開でいいので放送してください。らぶだとシンメになるんですよね。背が高いお二人は。いやーもういいね!(語彙力)とにかくだいすきです。


【1番心に残ってる現場】

やっぱりサマステ誕生日公演ですかね。あ、私の誕生日です。近くだったし何より廉くんがね...うふふ。(きもい)幸せたくさんいただきました!!


【初めて行った現場】

KAT-TUNのデビューコンサート。


【最近行った現場】

ジャニーズJr.祭り。in横アリ

クソ席だったけど☜


【次行く現場】

ジャニーズJr.祭りin城ホ

久々の自チケです(笑)クソ席だろうけど☜


【記憶に残ってるファンサ】

永瀬くんからいただいたものはなんでも!と言いたいところですが、その中でもハイタッチと水鉄砲と3回連続の投げちゅーですかね?(笑)


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

第3位  Oh サマーKING

これはですね、去年の夏一緒に駆け抜けた私とKINGちゃんのテーマソングですよね。(黙れ)1番より2番が好きです。

「おまたせ。ごめん、待ったよね?」

私は廉くんのこれを見るためにEXシアターに通ったと言っても過言ではありません。


第2位  THE DREAM BOYS

ドリボいい歌詞ですよね。

「終わらない夢を描こう」

このブログのタイトルにもなってます。サマステの最後に聴くたびいつも泣きそうになってました。デビューしようね。


第1位 愛は味方さ

断トツですね。本当に好きなんですよ。見よう〜♪のとこの廉くんが可愛すぎてどうしましょう。歌詞が本当に素敵です。久々に2番も聴きたいので是非少クラさんやりましょう!欲を言えばOhサマーKINGの2番も...


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

愛は味方さ

上にも書いたように、見よう〜♪のところがすごく好きです。「あと次の階段すぐにのぼらなきゃ」かいちゃんの隣で踊ってる廉くんに注目です。「励ましあいぶつかりあい」で紫耀くんとピース、かいちゃんと腕をぶつける、からの!「一度だけの青春」何と言ってもここのジャケットプレイですよ!!!もう廉くんアップで映してくださった少クラ様にはもう金一封を!!即お礼のメールを送りました。☜「涙がしょっぱいうちに頑張ろう」の振りも好きです。もう言い出したらきりが無い。全部好きなんです。間奏のところも。あそこはかいちゃんのキレッキレのダンスに注目です。ああ、KINGちゃん尊い。

Remedy

我らが髙橋海人様!!!サマステはかいちゃん公演だけ色々あって入れてなくて...(これは一生後悔)生Remedyは拝めなかったのですが、ここはやっぱり少クラ様ですよね!!本当!頭が上がりません!!いつもの可愛いかいちゃんじゃなくて凄くかっこいい男!って感じのかいちゃんのギャップにおばさんはやられました。祭りでまさかしょうれんも踊るなんて...。最高でした。


Think x u.

永瀬廉様ああああああ!!!ってEXでひれ伏しました。☜ いやあれは本当無理です。かっこよすぎて。指くいっくいってドヤ顔でやる廉様。もう帝王ですよね。いやもうあれはEXのお客さんみんな抱かれましたね。はい。あんなにエロい腰の振り方がありますか?!?!どこで覚えてきたの?!けしからん!いいぞ!もっとやれ!!!って双眼鏡で覗いてました。ごめんなさい。(土下座)祭りでは短いバージョンだったので泣きました。☜少クラ見てこよう。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

REAL DX、仮面舞踏会。

王道ですね\( ˆoˆ )/リアデラとか楽しそうだし、仮面舞踏会はきれっきれに踊りたい。(私がバリバリダンス踊れるっていう設定で。)


【1番好きなペンライト】

サマステの王冠ペンラ可愛いですよね!あとセクセカのハートのペンラ!でも1番愛用してるのはキンプリペンラです。あれ本当活躍してるよ。


【1番好きな衣装】

Love-tuneのCALLの時に着てたピンクと黒の衣装。あれ大好きなんです。特に森田美勇人。あのリボンがたまらなく好き。廉くんにもリボンを...!って思ってたら今回祭りでリボンつけててまた一つ私の夢が叶いました。(笑)


【よく買う雑誌】

ドル誌全般。廉くん載ってるやつは基本買います。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

2016年8月12日のMステ。Oh サマーKING歌った時です。あの時の廉くんのビジュ神ってるんす!!


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

俳優ヲタ、アニヲタ。


【最近気になっている子】

作間龍斗くん!かわいい!あの子本当に中3ですか??恐ろしいですね。大人っぽすぎる!!!身長も高いしこれから注目ですよ!!

【最後に一言!】

楽しかった!色々思い出したりして。そして、結論。やっぱり永瀬くんが好きみたいです。(笑)