きっかけ。3

きっかけ。2の続きです。ようやくラストです。


そして夏。私の素敵な夏が始まった。行く予定のなかった初日に入った。久々にみた廉くんは大人っぽくなっていたしキラキラ輝いてた。8月のKING公演は3日を除いた全部入ってて我ながらバカだと思う。でも全く後悔はしてないよ?もうキラキラした夏を過ごした。

廉子ちゃんが不細工過ぎる。廉くんのソロがエロすぎる。れんかいのチラリズムが可愛すぎる。しょうれんのアメフリレインボウ。初日は大号泣したよ。元桐山担としては。イントロ流れてもうだめだったよ。あとね、廉子ちゃんの好きなセリフ、「海子かわいいわよおっぱいないけどっ♪」「うっさいわね!ペチャパイがああああ!」(変態)まじでちょー好きなんだけど。私のオキテで、手にしたパンならば〜の後に「3!2!1!レッツゴー!」って頭叩くの好きだった。ウィークエンダーの、「君にやっとたどり着いたスウィートアンサー」は何回聴いても死亡。

Think u xはね、もうね。腰振りもあったし、指くいっくいってやるのとかもね、ああ、語りだしたらきりがない。これは3月1日の少クラが放送されてからまた綴りますね。


2016年の私の誕生日は廉くんと過ごせました!沢山幸せもらったよ〜!もう誕生日に死ぬんじゃないかって思うくらい!本当すき!

水鉄砲事件やチラチラ事件やガン見事件。色々あったけど最後まで凄く楽しかった。計18公演入ったけど毎回違う発見があって本当に最高でした。

こうして沢山の思い出と幸せで今までで最高の夏になりました!


秋は燃えカスになって〜(岸くん)待ちに待った冬!うちの子は秋に全く現場なくて。冷めかけてたから実はジャニアイも出してなかったの。だけど復活して行きたくなって。急遽12月入ったよね。まあゲストは佐藤アツヒロさんで萎えまくったけど廉くんのローラースケート見れたのでアツヒロ様々です。


1月22日!自担の17歳最後ということで入ってきました!JOHNNYS' ALL STARS ISLAND!安定のかっこよさ。1ヶ月ぶりの廉くんはキラキラしてました。17歳最後だからしっかり目に焼き付けておきました。ゲストは滝沢秀明様と三宅健くんです。ここは新橋演舞場かな???って錯覚しました。(笑)本当お2人はお美しい!タッキーは以前コンサートに行ったことあったから拝見してたけど三宅健くんは初!美し過ぎてびっくりした!滝沢歌舞伎行きたくなりますね!

それは置いといて。ね?大先輩がきて緊張してるKINGちゃんがとても可愛かったです。廉くん日本語おかしかったし。(笑)もう可愛いしか言えない。言葉のレパートリー増やしたい。


そして迎えた1月23日。我が自担、永瀬廉様の18歳の誕生日。また1つ大人になった廉くん。出会った頃は15歳のがきんちょ()だった廉くんがこんなに大きくなったなんて...ってOPのJr.マンションで思いました。我が子かよwっておもわずツッコみたくなりますよね。正解です。我が子のように愛してます。だってもう高校卒業するんですよ。運転免許取りに行ってるって聞いてちょっと意味がわからないんですけど。絵がかっこよすぎません?ってなってました。(笑)

松本潤くんがゲストだったんだけどもう絶対生で見れないと思ってた自担の仮面舞踏会が見れて双眼鏡越しに大号泣。あーやっぱ私この子好きだわ。永瀬担でよかった。って思った瞬間。もうそれまでのことが一気に吹っ飛んだよね。自担の仮面舞踏会は最高です!(叫ぶ)


っとまあつらつらと綴ってきました私のジャニーズ好きになったきっかけ。長くて濃い12年です。その中でもやっぱり永瀬担での出来事が1番濃いですね。仲間が辞めたり、東京に出てきたり、新しいグループができたと思ったらすぐに自然消滅。夏に自分たちがメインで任されたり、写真集出したり。楽しいです。

楽しいです。って言ったけど正直全部が全部楽しいことばかりじゃなかった。悲しいこと辛かったこと色々ありました。でも、この子だから応援していきたい、デビューするその日を一緒にお祝いしたいって思ってる。日に日に愛が増し増しです。祭りが楽しみで仕方ない!早く3月よ来いっ!


私はこの先もずっと永瀬担です!