せるふぷろでゅーすと言う名の妄想。

~君たちが~KING'S TREASURE 勝手に脳内妄想始まりました。いえーい\(^o^)/盛り上がってるかー!って勝手に夏の妄想+ばばあの歌って欲しい曲をつらつらと。笑 れっつすたーとっ☆ 1.Overture永瀬「へいへいへーい!盛り上がる準備は出来てるかー?!」\…

ジャニヲタバトンをやってみた。

今更ながらノリでやってみた。じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】はづき【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:永瀬廉好きなところ:全部。担当になったきっかけ:まいジャニ見て一目惚れ。【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】これは…

きっかけ。3

きっかけ。2の続きです。ようやくラストです。そして夏。私の素敵な夏が始まった。行く予定のなかった初日に入った。久々にみた廉くんは大人っぽくなっていたしキラキラ輝いてた。8月のKING公演は3日を除いた全部入ってて我ながらバカだと思う。でも全く後悔…

きっかけ。2

きっかけ。1の続きです。私が戻って来たきっかけは桐山照史くんがデビューするってなった時ですね。あれはカウントダウンコンサート。4人でデビューします!って言われて、は?濱ちゃんは?!流星は?!神ちゃんは?!ってなって荒れたのを凄く覚えてる。そ…

きっかけ。1

始まりは12年前ちょうどこんな季節に〜神様かなんとなく偶然に君に会わせた〜♪中丸雄一くんのソロ曲SMACKからはじまりましたこのブログ。友人が綴ってみるって言ったので私も便乗してやってみようと思い執筆させていただきます。私がジャニーズにはまるきっ…